熊本、銀杏北通りのライブミュージック&レストランバーCIB(キーブ)です。イタリアンと素敵な音楽の流れる空間で、楽しい夜をお過ごしください。

完敗

東京で築地本願寺にお参りもしたし、ステーキも喰って、意気揚々と臨んだ麻雀️でしたが、半チャン8回、ノートップの完敗でござりました。4人でするので、通常は4回に1回くらいはトップを取る技量は持っている?つもりですが、こんな日もあるとですタイ。
絶不調の時は、腐らず、焦らず、絶好調の人に敵対心を抱かない、不調を人の所為にしない。たかが麻雀ですが、人生の哲学があるとですタイ(笑)麻雀の後は皆んなで焼肉屋で呑んで喰って、スナックで思いっきりカラオケ歌いまくって帰ったとです(笑)
完敗



2023年11月01日 01:46│Comments(0)  Posted by CIB
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。