熊本、銀杏北通りのライブミュージック&レストランバーCIB(キーブ)です。イタリアンと素敵な音楽の流れる空間で、楽しい夜をお過ごしください。

「そうですね」「分かりました」と、言わんかい‼︎

「なるほど」「確かに」と、相槌を打つのが、最近の若者の中では流行ってるのかな?このオヤジが店の中で、歳の50も離れた、孫の様な可愛いスタッフに業務上の話をすると、「なるほど」「確かに」と、相槌を打ちやがる まぁ、日本語として間違ってる訳ではないと思うが、この爺ちゃんには、何か?生意気に聞こえてしまう せめて、「ですね」を付けるとか、「そうですね」「分かりました」と、言わんかい
「そうですね」「分かりました」と、言わんかい‼︎



同じカテゴリー(日記)の記事画像
大人のジャズ
もう6月・・・
RISA & TJトーマス
明日はマラソン
ブライダル二次会
年齢確認?
同じカテゴリー(日記)の記事
 大人のジャズ (2012-06-28 17:26)
 もう6月・・・ (2012-06-01 19:08)
 RISA & TJトーマス (2012-02-21 19:11)
 明日はマラソン (2012-02-18 19:11)
 ブライダル二次会 (2012-02-12 17:24)
 年齢確認? (2012-01-17 18:43)

2023年10月25日 17:59│Comments(0)日記| Posted by CIB
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。