熊本、銀杏北通りのライブミュージック&レストランバーCIB(キーブ)です。イタリアンと素敵な音楽の流れる空間で、楽しい夜をお過ごしください。

年齢確認?

 あ~、本当に久しぶりのブログです。オヤジはすっかり、IDナンバーもパスワードも忘れさり、一苦労である。あまりにブログを更新しないので、みんなから「元気ね?寝込んでるんじゃ?」と心配して頂いておりますが、元気に暮らしております。ただ、何かと忙しくてブログに手が届かないのであります。

 昨年末から「今年中にタバコは止めよう!」と思っていたオヤジは、相変わらずの意志薄弱で、いまだに、フラフラ~っとコンビニに立ち寄ってはタバコを求めてしまう・・・。最近の某コンビニでは、タバコを買う度に、店員さんから「こちらにタッチして下さい。」とレジ前に置かれたタッチパネルを指されるのである。画面をよく見ると「あなたは20歳以上ですか?」と書いてあり、「はい」と書いてあるところをタッチしなければならないのである・・・。ハゲた頭に、殆ど白髪だらけの顔髭・・・・どう見ても20歳以下には見える筈も無く・・・「お前!俺が20歳以下に見えるか?!」と噛み付きたくもなるのだが・・・そんな勇気も無く・・・かと言って素直に「はい」のところを人差し指でタッチする姿も情けなく・・・やっぱ、タバコはもう止めた方がヨカバイ!

 先日の連休、久しぶりにCIBも連休で、天草のアレグリアガーデンズに行って、ゆっくり温泉につかって参りました。去年の垢、去年の疲れが、ぜ~んぶとれたような気がします。

年齢確認?








同じカテゴリー(日記)の記事画像
「そうですね」「分かりました」と、言わんかい‼︎
大人のジャズ
もう6月・・・
RISA & TJトーマス
明日はマラソン
ブライダル二次会
同じカテゴリー(日記)の記事
 「そうですね」「分かりました」と、言わんかい‼︎ (2023-10-25 17:59)
 大人のジャズ (2012-06-28 17:26)
 もう6月・・・ (2012-06-01 19:08)
 RISA & TJトーマス (2012-02-21 19:11)
 明日はマラソン (2012-02-18 19:11)
 ブライダル二次会 (2012-02-12 17:24)

2012年01月17日 18:43│Comments(0)日記| Posted by CIB
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。