熊本、銀杏北通りのライブミュージック&レストランバーCIB(キーブ)です。イタリアンと素敵な音楽の流れる空間で、楽しい夜をお過ごしください。

7月26日(土) 大忙しの暑っちっち~!

 今日のCIBは夕方早い時間から80人の貸切パーティがあり、またまた大忙しの暑っちっち~!
でした。エアコンもフル運転してるんですが、外の熱気と店内の熱気に負けとります。げんなり
エアコンのメンテナンスは8月4日に入る予定です。もう少し冷えてくれるといいけど・・・・


 25日(金) 素敵な主婦連?ミワちゃん・トシコちゃん・マコちゃんの三人組の「お誕生会」クラッカー
7月26日(土) 大忙しの暑っちっち~!




 25日(金) 川尻の刃物屋さん、足長・長身の大野さん達がご来店。
7月26日(土) 大忙しの暑っちっち~!




 25日(金) 豊田TRIOの後に登場したのは、福岡からの岡部鉄心ブルースバンド。この日は
ETも参加して、深夜までのライブでした。そして、そして深夜二時からは、CIBの近くのショット
バー「COLON」で鶴田マスターのご好意で「岡部鉄心トーキング・ブルース」を朝方までやった
のであります。これもホンナコテよかったバイ!うるうる
7月26日(土) 大忙しの暑っちっち~!




 26日(土) 今夜は貸切パーティの後、登場したのは熊本大学の稲葉先生率いる「プラス
ティック・ブルース・バンド」。熊本大学JAZZ研のメンバーが主体ですが、この夜は特別ゲス
トにボーカルの「松村トオル」さんを迎えてのスペシャル・ライブとなりました。パチパチ
7月26日(土) 大忙しの暑っちっち~!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
「そうですね」「分かりました」と、言わんかい‼︎
大人のジャズ
もう6月・・・
RISA & TJトーマス
明日はマラソン
ブライダル二次会
同じカテゴリー(日記)の記事
 「そうですね」「分かりました」と、言わんかい‼︎ (2023-10-25 17:59)
 大人のジャズ (2012-06-28 17:26)
 もう6月・・・ (2012-06-01 19:08)
 RISA & TJトーマス (2012-02-21 19:11)
 明日はマラソン (2012-02-18 19:11)
 ブライダル二次会 (2012-02-12 17:24)

2008年07月27日 23:10│Comments(2)日記| Posted by CIB

この記事へのコメント

岡部鉄心さんとの御縁をありがとうございました。
とても楽しい夜になりました。
ETちゃんの歌もとても素晴らしかったです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Posted by Bar:Colon at 2008年07月30日 19:23
Colonの鶴田マスター、有難うございました。また機会がありましたら企画して下さい。鉄心さん達もCIBでのライブとは、また一味違った雰囲気でとっても良かったですね。
Posted by CIBCIB at 2008年08月02日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。